秋のメニュー紹介

こんにちは。

今日は、当園のカフェのメニューの紹介をします。

夏のメニューが一部終了し、秋・冬のメニューが追加になっております。

dsc05391

「照り焼きチキン丼」が加わりました。

待望のごはんもんです。

 

dsc_9176

そして、念願の「ラーメン」も追加になりました。

dsc_9214-001

そして「ビビンバ丼」もありまーす!!

dsc_9228-002

どれもこれも美味しそうです。

スイーツでは、「フライドアイス」が追加になりました。

dsc05384

こちらは早速食べて見ました。

外はカリッとしていますが、中がモチモチで美味しいです。

うどんの「ひやあつ」みたいな感じでしょうか?←多分ちがう(汗)

うまい表現がありませんが、美味しいので食べてみてくださいね。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です