ものづくりにレザーワークが♪

こんにちは。

ハロウィンも終わり、いよいよ11月にはいりました。

高知市内は、ハロウィン仮装で大盛り上がりのようでしたが、皆様も

なにか?仮装なぞされましたか?

私はハロウィンチョコをもらい、それを食べたぐらいです(汗)

アクトランドでも仮装大会などやってみたいものです(心の声)

さて、またまた秋の「ものづくり体験」のお知らせです。

img09235

祝日・毎週末の土日に開催しております。

11月より「レザーワーク」という新しいものづくりが追加されました。

dsc05597

このような、レザー(革)にお好きなイラストデザインや文字を刻印?

できる体験となっています。

dsc05596

上は、デコレーションプレートです。

お部屋に飾ったり、玄関のドアに飾ったりと、オリジナルのプレートを

作ってみませんか?

私は個人的に、家のタイルの壁にインテリアシートを貼るのがブーム

です。

ちなみにあさっての祝日3日は、こちらです。

img09235-001

ぜひ作ってみてくださいね。

banner

“ものづくりにレザーワークが♪” への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    今日は久々にアクトランドを訪れることができました!
    ブログでも紹介されていた遊具を実際に拝見してみると
    写真で見るよりもパワーアップしていて感心しました!

    大ちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
    それは次回のお楽しみということで~

    スタッフさんもお元気そうで良かったです!
    ありがとうございました!!

    1. なかさま、またまた遊びに来てくださりありがとうございました。
      ライジング号はいかがでしたか?
      今後も遊具が増えていきますので、どうかお楽しみになさってくださいませ。
      大五郎は、寒くなり表を控えておりますが、また大五郎ルームに戻ってきますので少々おまちくださいね。
      またのご来園をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です