明日からクリスマスイベント3日間

こんにちは。

今日は大雨が降った香南市です。

しかし、明日からは晴れるようで、3連休はアクトランドに遊びに来ま

せんか?

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

「世界にひとつだけのスノードーム」が作れます!!

dsc06277

そして、仮装をして記念写真、撮りませんか?

dsc06502

いろんな衣装のスタンバイもできました。

dsc06503

こんな本格的な衣装も準備しています。

DSC02900

こんな感じで撮れます!

で、ポストカードにしてプレゼントいたします。

ぜひぜひご家族、カップルで仮装してみてくださいね。

Time-travel-to-1900s

こちらポストカードの一例です。

dsc06403

みんな、待ってるよー!!とNサンタが言っております(笑)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です