マスト完成!!

こんにちは。

今日も素晴らしいお天気の香南市です。

さて、先日お知らせした「マスト」のリニューアルですが、本日完成しました。

DSC07088

3本あるのですが、まず1本完成したので、Sさんが登ってみます。

DSC07090

すいすいす~~~~~い!

イイ感じで登っていきます。

DSC07091

かなり高いですが、ほんの短時間で上まで到達!!

で、フラッグを立てます!

DSC07087

下に色とりどりのフラッグが用意されてますので、立ててくださいね。

 

土台はしっかりしているので安心して登ってくださいね。

しっかりしていても、途中ふざけたり手を離したりしないように

充分注意してチャレンジしてくださいね。

DSC07094

そして、追手門横には、大五郎の2歳の誕生日の登り旗も出しました。

そんな大ちゃんは、本日「節分」ということで、節分ごはんをいただく

ことに!

DSC07034

先日紹介したこちら。

DSC07099

鬼のお面もつけて、準備万端!

DSC07101

まずは、お豆から。2歳なので2個です。←少ない~(笑)

DSC07105

「肉球お寿司、早く食べたい!」と言っています。多分・・・

DSC07103

どんなご馳走も、ちゃんと「待て!」ができるかしこい大五郎様です。

このあと、ひとくちで召し上がりました(笑)

皆様も今夜は恵方巻き、食べてくださいね。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です