大五郎グッズ

こんにちは。

2月19日の「大五郎隊長の誕生祝」にちなんだグッズが続々と出来上がって

おります。

DSC07224

オリジナルTシャツやら、エコバッグやら・・・可愛いでしょう?

DSC07225

エコバッグにバッチを付けても可愛い~♪

そして、当日「プレゼント」をくださった方にはもれなくこのバッチを

差しあげます。

DSC07226

このイラストは、当園の「世界偉人館」内の似顔絵を描いてくれている

セシボンさんのイラストです。似てる!!

当の大五郎様は、本日も元気いっぱいで「引っ張り合いっこして遊

ぼう!」と持ってきます。

DSC07222-001

ちょっとお相手をしますが、物凄い力持ちなのでまぁまぁ疲れます(笑)

2月19日は、ぜひアクトランドに遊びに来てくださいね。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です