ライジング号パワーアップ!

こんにちは。

ついに雪が降り出した香南市です(驚)

高知県の四万十方面はかなりな雪が降ってる様子です。

お車の運転は充分にお気をつけてくださいね。

さて、当園わんぱく広場にあります、オリジナル遊具の「ライジング号」

がパワーアップいたしました!!

DSC07241

今まで、本体を押して動かしてましたが、上のように「舵」(かじ)を

取り付けまして、この「舵」を回して横のペダルを踏んで動くようになり

ました。

DSC07246

少しコツがあるので、初めて乗る際は、お近くのスタッフにお声をかけて

くださいね。かなり高くまで上がりますのでワクワク感ハンパないです!

DSC07237

こちらの「ライジング号」は明日の11日(土)~乗っていただけます。

ぜひアクトランドに遊びにきてくださいね!!

お待ちしています。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です