バレンタインデー♪

こんにちは。

あと2週間で3月ですが、アクトランドにも春の団体様のご予約のお電話

をいただき大変嬉しいことです!!

さて、今日は2月14日ですね。ということはバレンタインデー

DSC07363

はい、隊長も一応男なので心待ちにしている様子(笑)

そう言われても、隊長用のチョコ・・・持ってきてない・・・

DSC07365

しょぼん~な大五郎様。

が!!!!

DSC07359-001

届いてます!!

凄いっ!さすが大五郎隊長。

ミニチュアダックスのころんちゃんよりいただきました(涙)

DSC07361-001

めっちゃ可愛い♪♪♪

美味しそう~。ちょっと分けて欲しい。。。でもわんちゃん用のようです。

私も19日の大五郎様の誕生日プレゼント、なににしようか思案中です。

大五郎誕生17-01

みなさまもぜひお祝いにお越しくださいませ。

この日は、わんちゃんの連れ込み可能となっております!

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です