ひな飾りものづくり教室

こんにちは。

今日は比較的暖かい一日でしたね。

さて、バレンタインデーも終わり、次は「ひなまつり」ですね。

で、当園では「ひなまつり」のものづくり教室を開催します。

★自分だけのひな飾りを作ろう!!

日時*2月25日(土)26日(日)10:00~16:30

料金*700円

DSC07376

当園のものづくり担当スタッフAさんが作ってみました。

可愛いでしょう?

これだけでなく、なんとっ!!

DSC07379

「竹」に入っています。

ちゃんと赤い敷き物も敷かれていますよ。

お顔や着物の柄、大きさなど自分で考えて作れます。

DSC07378

おうち用に飾ってもいいし、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントして

も喜ばれますよ~。

この竹も、スタッフが切り出して丁寧に加工しております。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です