子供が楽しい!大人はもっと楽しい!

みなさま こんにちは!
今日は、遠足が多かったようで午後から子供さんの楽しそうな声が響いています!
わんぱく広場で楽しく遊ぶ子供さんの様子はブログで何度かご紹介しましたが、
アクトランドのわんぱく広場は大人もめちゃくちゃ楽しいんです!!!
ということで本日、ご覧園いただいた仲良しグループさんの紹介です。
恐竜クンの前でみなさんメカニズムの話で大盛り上がりです。なぜなら仲良しグループいつもは大手企業でバイクを作っていらっしゃるメカエンジニアのみなさま!
お休みを利用し神戸からお越しくださいました。
「日帰りの強行旅行なんです~~!」と明るくおっしゃって-幕末の江戸三大道場展-を開催中の龍馬歴史館にご入館くださいました。

ASDF35.TIFF

龍馬歴史館はリアルな蝋人形で坂本龍馬の生誕から終焉までの歴史的場面を再現しています。その蝋人形のリアルさは今にも動き出して話しかけてきそうなくらいです。
仲良しグループさんも、蝋人形のリアルさに驚かれていました!!
そして、本日のタイトル“子供が楽しい!大人はもっと楽しい!”

みなさまエンジニアの方々なので視点がすごい!!!
『これは昔の杭打ちだね~~!昔は音がすごかったから~☆』と写真をパシャ!
なんとお詳しい方!!!
『なんかオイルの匂いがするね!!』なんてお話しされていたりIMG_1641『へぇ~これはどうなっているんだろう??』とかIMG_1648『あぁ~これはすごい!屋台なんてもったいない・・・』とホンダT360を興味深くご覧いただきました。IMG_1663IMG_1669またまた、遊具でもお楽しみくださいましたがみなさまメカニズムについてのお話がすごかったです!!勉強になりました!IMG_1635アクトランドの遊具はオリジナル!!子供さんも大人の方もみなさんそれぞれの感性でお楽しみいただけます。お客様とのいい出会いに感激しました!
家族みんなで楽しめるアクトランドへ是非お越しくださいね☆☆

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です