アクトランド お土産物ランキング!!!

みなさん、こんにちは~♪本日はちょっと肌寒かったですが、アクトランドは、いつも通り大盛り上がり!!!(*˘︶˘*).。.:*♡IMG_20170423_104750_いよいよ大型連休まであと1週間を切りました!本日は連休中に高知に来られる方の為に、アクトランドのお土産物ランキングをご紹介させて頂きます。

第5位は、コチラ! アクトランドオリジナルミレーセットです。某マツコ・デラックスさんも絶賛したミレービスケットのアクトランドオリジナルVerです。IMG_20170423_151450

第4位は、コチラ!!高知のお土産セットです。ミレービスケットに高知名物 芋けんぴがセットになったお得なセット商品です。IMG_20170423_140125

第3位は、コチラ!!!龍馬の心です。チョコレートクランチのお菓子となっております。IMG_20170423_140152

第2位はコチラ!!!!元祖ケンピです。芋ケンピじゃないぜよ。原料は小麦粉と砂糖のみです。素朴な味が胸にグッとくるぜ。。。IMG_20170423_140200

第1位は、コチラ!!!!!土佐犬、降臨です。見た目のユルさとショコラタルトクッキーが旨い!!!IMG_20170423_140208

他にもお土産物を多数ご用意しております。お立ち寄りの際には是非ともお立ち寄り下さい (*´ω`*)モキュ

さぁさぁ!お待たせしました、本日のベストショット!龍馬パフェを美味しく召し上がってくれていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ご家族の仲の良さが羨ましいです( ´∀`)bグッ!IMG_20170422_155836_みんなぁ待ちゆうきねぇ~♨

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です