ものづくり立国 日本で活躍している機械たち

みなさん、こんにちは。昨日・今日と休みを取って9連休にされている方もおられるのではないでしょうか? そんな方はGW 4日目。そうじゃない方は平日の火曜日ですね。( ´ー`)フゥー...謹んでお慶び申し上げます。

・・・いやぁ~5月になりましたねぇ。(みなさん5月病にならないでね★)本日も暑かったですね~ι(´Д`υ)アツィー

本日は、少々趣向を変えまして、”ものづくり立国、日本で活躍している機械たち”と題して、新しい機械のご紹介をさせて頂きます。(新しい風を吹き込んでみました)

本日の機械はコレ!!! ガーメントプリンターです!(ジャジャーン)IMG_20170423_112715え!? 何をする機械かって? ・・・実は、、、”布に直接印刷が出来る機械”なのです!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 紙じゃないぜよ、ぜよ!

手作りのTシャツ等が作成出来ます。どうです?キレイでしょう~? ヾ(*´∀`*)ノキャッキャIMG_20170429_131456Tシャツ以外にも、フェイスタオル・ハンカチタオル・エコバック等が作れます。shop12写真からでも描いた絵からでも作れるから、みんなも作りに来てね。待ってるよ~んヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です