アクトランドにも昼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさん、こんにちは。

さぁさぁ本日趣向を変えまして、アクトランド従業員のお昼ご飯を覗いて見ましょう!

アクトランドにも昼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のお昼ご飯はコチラ!!!えさ牛肉ゴロゴロの贅沢な一品!!味付けは素材のもつ本来の味のみ。まさに男の料理! ご飯とサツマイモの見事なコラボレーション!そして、肉は贅沢にも牛肉のハラミをゴロゴロと。

ごちそうさまでした。

・・・大五郎(快縁隊隊長)のお昼ご飯で~す。
僕はアクトランドの快縁隊長!働いたらおなかペコペコ~~!本日の贅沢ごはんおいしかったよ~!明日もバリバリ頑張って快縁隊長のお仕事がんばりま~す☆
みんな僕に会いに来てね(^_^)/~
DSC07390

イ工エエェェ(´д`)ェェエエ工イ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です