幕末にタイムリープ特集!

みなさまこんにちは!
本日もたくさんの客様にお越しいただきお楽しみいただきました☆
龍馬歴史館のイベント“幕末にタイムリープ”
お客様のベストショットを連続でご紹介しま~す!(^^)!

蝋人形がリアルすぎて『こわ~~~い!』と思いながらも
参加くださった仲良し兄弟!早く出たいよ~(*_*)と心の叫びが聞こえそうな一枚!おっかなびっくりお子さまいえいえお父さんとお母さんはノリノリで幕末でも息ぴったりのリアクション!
平成の女剣士・お母さん☆お父さんのリアクションサイコーです!
ノリノリご両親紙の刀づくりでオリジナルの刀を持ったかわいい剣士は龍馬と夢のツーショット!ものづくりの刀でタイムリープ仲良しファミリーで記念の1枚!ピースの中のお父さんの真剣白羽取り激写!タイムリープ③ちょっとまった~!稽古中の龍馬とさなさんの間で見事な仲裁ポーズ!タイムリープ②『危な~い!!』瞬間をパシャ!とんでもない場面にタイムリープしてしまった息ぴったりの素敵なお二人(^_-)-☆タイムリープエイッ!オリジナルの刀で構えてくれた少年剣士!
「竹刀で練習中に刀はだめだよ~」と定吉先生が言ってます!!ものづくりの刀でお母さん白羽取りサイコーです!お父さん大変なところにタイムリープしてしまいました(^_^;)タイムリープ③5.5いて~~~~!さすがさなさん!鬼小町だけあります\(◎o◎)/!タイムリープ④5.5そしてなんと最後は夢のコラボ!
龍馬とさなさんが向き合う中、平成から幕末へさなさんの子孫がまさかのタイムリープ!信じられない奇跡の1枚です♡タイムリープ麻衣さんタイムリープにご参加くださいました皆さま有難うございました。
龍馬の生誕から終焉までの歴史的場面を蝋人形でリアルに再現した龍馬歴史館
つぎはどんな歴史的名場面にタイムリープするかはお楽しみ☆
この次も楽しいイベントを企画していますので、次のタイムリープもぜひご参加くださいね~~~(^_^)/~
banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です