お母さんへ、ありがとう。。。(^o^)/

みなさん、こんにちは。

本日は母の日でしたね~。みんなはお母さんに感謝の気持ちをうまく伝えられたかな?( ◠‿◠ )  ・・・ちなみに拙者、不器用ですから伝えられなかったです。。。( ;∀;) みんなはこんな大人にならないでね。( ˘•ω•˘ )

さぁさぁ本日は、”オリジナルの巻物をつくろう!”第2回目でした。本日も大盛況でしたよ(*^▽^*)IMG_20170409_100532_

話を聞けば、前回 売切で作れなかったお友達も来て作ってくれてました。ありがとうございました。( ◠‿◠ ) 巻物01

次回は、6月11日(日)に最終開催いたします。父の日のプレゼントにもいかがでしょうか?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾…

みんな待ってるよ~!!! ( ◠‿◠ ) /

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です