ものづくり立国 日本で活躍した機械遺産たち 其ノ六

みなさん、こんにちは。毎日暑うございます。拙者、夜寝る前に窓を開けたまま寝るか、閉めて寝るかを激しく迷う日々を続けております。(◞‸◟) 扇風機をそろそろ出すべきか否か。。。(^^;;;

さてさて拙者のそんな話はさておいて、本日は ”ものづくり立国 日本で活躍した機械遺産たち 其ノ六” と題しまして、軽オート三輪 ダイハツ ミゼット(バーハンドルミゼット)のご紹介をさせて頂きます。IMG_20170514_170646どうですか!このいでたち!! Kawaiiですねぇ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ 子供の頃、運転させてもらって田んぼに突っ込んだ事を思い出しました♨ 3輪車はバランスがねぇ(ヘタなだけ)

IMG_20170514_170716室内(フード内)を見てみましょう! どうですか!? パッと見、バイクでしょ? ・・・だが、それが(・∀・)イイ!!

さぁ。カッコイイと思ったキミ! そして懐かしいと思った あなた! 実車に乗ってみませんか?

アクトランドでお待ちしてます!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です