「ものづくり体験」絶賛実施中!!!

みなさん、こんにちは。本日も暑かったですねぇ~。

本日は、今月に開催中の”ものづくり体験”のご紹介をさせて頂きます。

5月21日(日)の開催中の様子です。拙者がカメラを向けても、みんな真剣そのものだからこっち向いてくれない。( ;∀;) ・・・スゴく上手に作ってくれてましたょ。(*^▽^*) 写真撮らせてくれてありがとうございました。m(_ _)mIMG_20170521_115316

この毎回大好評の、”ものづくり体験” ですが5月の開催日も残すところ後2回になりました。次の開催日は(27日・28日 )となっております。5月もの

みんな、作りに来て下さいね!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です