6月度 ものづくり体験 実施中!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みなさん、こんにちは。本日は6月度も実施されることになった ”ものづくり体験”  からご紹介させて頂きます。

早速いっちゃいますよぉ~。本日のベストショット!!!  ・・・キレイに作ってくれてましたよ~( ◠‿◠ ) ✨ ありがとうございました!(^^♪IMG_20170604_113426

前月から引き続き行っている ものづくり体験は、 ”小瓶キーホルダー”,”デコレーションプレート”,”モザイクコースター”,”刻印プレート”,”巻物ワークショップ”,”キラキラキーホルダー”,”ジェルキャンドル”,”レザーワーク” です!1706maker

またこちらは、6月から新たに追加された新アイテム ”キャンドルねんど” で~す(*´ω`*) 可愛らしいでしょ!?IMG_20170604_122535

他にも新アイテムとして、”貝がらフォトフレーム”が17・18日に登場します!!! また、来週11日(日)には、毎回大好評の「巻物ワークショップ 最終回」を開催いたします。

お楽しみにね!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です