龍馬歴史館 企画展「 幕末の江戸三大道場展 」開催終了!!!

みなさん、こんにちは。

龍馬歴史館にて開催しておりました企画展「幕末の江戸三大道場展 ―位の桃井、技の千葉、力の斎藤― 」の会期が終了しました。

龍馬歴史館での初めての企画展とあってハラハラしておりましたが、大好評のうちに終了となりました。

みなさま、ご来館ありがとうございました! m(_ _)m

・・・これで終わると思ったそこのアナタ!!!|д゚) ・・・次の企画展の開催が決まっております!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

次回の企画展は、「龍馬と歴史さんぽ ~江戸から昭和の本たち~」と題しまして、7月1日~9月29日まで開催いたします!!!01

気になる内容はコチラ!!!02前回大好評だったタイムリープ・フォト、なぞとき展示館に加えて、今回は版画体験も実施します!!! 解説ツアーも企画してますので、またブログでご紹介させて頂きます!!!٩( ”ω” )و

みんな~。また見に来てねぇ~!!! |д゚)チラッ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です