プロジェクトLF 始動!!!(仮)

みなさん、こんにちは。

梅雨っぽくなってきましたね。これからジメジメなシーズンに突入ですね~。それが終わると暑い夏がやってきますよ~。 (´・д・`)ヤダヤダ

・・・そんな訳で本日は、アクトランド内で秘密裏に進められている「プロジェクトLF」を皆様に秘密裏にチラミセさせて頂きます。 ※秘密裏プロジェクトですので詳細問い合わせはご遠慮下さい。(拙者が消されます(ノД`)・゜・。)bbb一体何が作られているのか? 作られたものはどうなるのか!? ・・・公開出来る時になれば、このブログでご紹介させて頂きます。

・・・ん? 誰か来たようだ。。。(´Д⊂ヽ

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です