すべり台&ボールプールcoming soon

こんにちは。

皆様のおかげで人気ブログランキングも上昇して参りました。

banner  ←ぽちっ!とお願いします。

さて、当園内ではあちこち工事が入っております。

※営業には問題なく進んでおります。

DSC_3310

まず、上は先日もお話した様に、すべり台が出来ております。

よく見て頂きたいのですが、すべり台の土台はシャベルになっております。

DSC_3308

下から見るとこんな感じになっています。

すべり台をすべるときは、横の「ドキドキワンダーランド」に上がってもらい、滑ってもらうようになっています。

DSC_3303

更に滑り台の横には、ボールプールが出来ております。

この中にボールが1万個くらい入ります。

すごいですね、楽しそうです!!きっと子供たちのテンションMAXですね。

DSC_3306ボールプールに入るには、このルノー(車)の上の階段を通って行きます。

こちらも館長の遊び心が垣間見えますね。

DSC_3307

横の檜風呂にも、ボールが入ります。

DSC_3309

そして、当園にはこうして遊んで頂ける施設がありますが、お客さま用のトイレがフリースペースの「アキオコレクション」の奥にしかございませんでした。

子供さんたちに遊びながら便利に利用して頂けるように、教室をイメージをした広場の奥におトイレを作っています。

屋根の部分が見えていますが、素敵な木造となっています。

日々、園内はどこかしら進化しております。

明日は、まもなく解禁のプールをご紹介します。

さて【本日の大五郎】

新人Uさんにお散歩に連れてってもらうの巻。

DSC_3326

首輪を付けようとしたら、お散歩に行けるとわかったのか?ちょこんとお座りする大ちゃんがかわいいです。

DSC_3328

なんだか入場ゲートのところで、男らしい大五郎(笑)

前の道路を行き交う車を興味津々に見ております。

DSC_3332

・・・と思いきや、警備員さんに甘えてます(笑)可愛い~。

「毎日暑いけどお客様の誘導お願いします。」と言ってるか?言ってないか。

皆様、ぜひ日々進化するアクトランドに起こし下さいませ。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です