新しいお土産物がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさん、こんにちは。

本日も梅雨空。拙者の心も梅雨空です。。。( ˘•ω•˘ ) 何か良い出来事起きないかなぁ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さてさて、本日もショップネタで~す(´▽`*)エヘッ

新しいお土産物を入荷しました!!!

ジャーン!!!(死語)IMG_20170627_104518かつおのたたきはタレ派だ! という方、ごめんなさい。m(__)m 塩たたき味のせんべいの登場で~す(*´ω`*)モキュ


例えばの話ですよ、例えばの! モノが ”天ぷら” だった場合、塩・タレ論争が起きたとするじゃないですか。「素材の味を生かすなら塩だ!」 「タレが旨いに決まってる!」 なんて言いあうじゃないですか? 「タレには、大根おろし付いてますよ~!」ってなると、たいていタレ派が勝っちゃう訳ですよ。

————————————————————————————–

閑話休題。

そんなわけで、かつおの塩たたきせんべい。うまかばってん!!!٩( ”ω” )و

お味は、高知のカツオたたきらしく、まず開けるとニンニク臭飛び込んできます。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そして食べてみるとやはりニンニクとカツオ味がします!(拙者、不器用なんで伝えるのが下手でごめんなさい m(_ _)m) ・・・なんていいますか、お酒のおつまみとしてもイケる感じです! コレを食しながら冷えたビールなんてのも全然アリですねぇ~!!!

しかも1枚1枚、個包装。15枚入 650円、30枚入 1080円とコスパも(・∀・)イイ!!

会社へのお土産物、今晩のおつまみなどに是非どうぞ!!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です