龍馬歴史館 新企画展 開催まであと2日!!!

みなさん、こんにちは。・・・カウントダウンってしてる時、盛り上がりますよね~。・・・カウントアップってどうなんでしょうかねぇ?( *´艸`) 3・2・1・0・1・2・3・・・。 あ、あかんヤツや。。。(◞‸◟)

さてさて、本日も雨。。。でももう少しの辛抱です!!! 来週頭ぐらいからお日様が戻ってきますよ~!!! ※週間天気予報調べ ・・・間違えても拙者に文句言わないでね★

みなさん、お待たせ致しました!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

いよいよ明後日(7月1日~)龍馬歴史館内 有縁資料館にて新しい企画展がスタート致します!!!

「龍馬と歴史さんぽ ~江戸から昭和の本たち~」と題しまして江戸時代(幕末)の本や、当時の資料、江戸時代の寺子屋での教科書の展示を行います。01もちろん関連イベントもやるぜよ~!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

<版画体験>  <タイムリープ・フォト> <なぞとき展示館> 等々、実施いたしま~す!!!٩( ”ω” )و02開催期間は、7月1日~9月29日までとなっておりま~す。

みんなぁ~見に来て下さいね~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

そして拙者と、握手!!!(´っ・ω・)っ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です