7月度 ものづくり体験 好評開催中!!!

みなさん、こんにちは。

本日も雷が鳴ったり、雨が降ったり止んだり変な天気でしたね( ˘•ω•˘ ) こんな日は、アクトランドで”ものづくり”に興じるのも一興ですよ!!!( *´艸`)

7月から新しくプログラムに入りました「貝がらとサンゴ砂のミラー」です!!!IMG_20170708_150010

仲良し友達グループが作りに来てくれましたよ~!!!(*^_^*) キレイに作ってくれてありがとうございました。m(_ _)m2546また作りに来てくださいね!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

1707maker

banner

“7月度 ものづくり体験 好評開催中!!!” への2件のフィードバック

  1. 今日はお世話になりました。
    子どもたち楽しかったと喜んでました。

    また遊びにいきます!

    1. こちらこそ、ありがとうございました!!!
      また、お待ちしております。ヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です