3連休最終日!(ノД`)・゜・。

みなさん、こんにちは。

今日もシバきたくなるくらい暑かったですねぇ~。(◞‸◟)

・・・そして、3連休最終日でした。明日から学校&会社ですよ~!!! みんなぁ~頑張っていきまっしょい!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さてさて、3連休最終日の本日もアクトランドは大賑わいでした。IMG_20170717_142946この3連休の間に来て頂いた方、ありがとうございました。m(_ _)m

もうすぐ学校は夏休みになりますが、アクトランドは連日営業しま~す。みなさ~ん、また来れる時、いつでも来てくださいねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 拙者たち一同みなさまのお越しをお待ち申し上げておりま~す!!!ヾ(≧▽≦)ノ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です