8月も ものづくり体験 やりまぁす。ヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、こんにちは。

7月ももう終わりますよ。もうすぐ8月です。7月は暑かったですね。8月はどうなるんでしょうか?台風のアタリ年にならないと良いんですが。。。( ˘•ω•˘ )

さぁさぁ、本日は毎月好評な『ものづくり体験』の8月開催分をご紹介させて頂きます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

8月のものづくり体験は、お盆もはさみますので今までにないモノを作ることが出来ますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

詳しくは下記をご覧ください!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾1708maker注目点は、8月11・12・13日に作れる”竹のものづくり体験”だ!!!

夏休みの宿題の自由研究や工作に是非どうぞ!!!٩( ”ω” )و

「いつやるの?」「今でしょ!!!」(古い)

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です