台風一過!!!ヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、こんにちは。

みんなの住んでるところでは、台風の影響は大丈夫だったかな?

アクトランドは大丈夫でした!IMG_20170807_183412明日からはまた暑くなるみたいだから、みんなも気を付けて遊びに来て下さいね!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

拙者、みんなと会えるのを楽しみに待ってます!!!(^ε^)-☆Chu!!

banner

“台風一過!!!ヾ(≧▽≦)ノ” への2件のフィードバック

  1. 台風が高知に向かっているとのことで心配していましたが、
    アクトランドもみなさんもご無事で安心しました~

    お盆のイベントに向けて大忙しとのことですが
    お体ご自愛下さいね!
    あーー、イベント行きたーい!!

    1. 心配して頂いて、ありがとうございます。
      イベントでお待ちしておりますよ~(”ω”)ノ

actland へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です