アクトランド ハイパー夏祭り 1日目

みなさん、こんにちは。8月ももう1/3が過ぎてしまいましたね。ココのブログを見てくれている良い子は宿題もほぼ終わっている事でしょう!( *´艸`)

さてさて本日から始まりました! 『アクトランド ハイパー夏祭り』ヾ(≧▽≦)ノ

みんなも来てくれたかな?(*´ω`*)モキュ

今日は暑かったねぇ~。アクトランドもみんなの熱気で熱かったですよ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

今日、一番みんなが盛り上がったのは、やはりコチラでした!!! 『わんぱくサマー』!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾さsま

サマー1みんな水浸しになりながら暑い中、楽しんでました!٩( ”ω” )و

コチラの『わんぱくサマー』は、期間中、毎日11:00 と 14:00の2回開催しています。更衣室もあるんで濡れても良い服を持って来て下さいネ!(^_-)-☆ また、高級水鉄砲やタオル等も販売しておりますので、もっとイベントを楽しみたい人には、コチラもおススメです!!!(*^▽^*)

次に盛り上がっていたのは、ココ!!! 『夏ものづくり体験』!!!٩( ”ω” )و竹ものづくり体験ココで作れるものとして、8月11日~13日の間は、”竹の水鉄砲”と”竹の木琴”(各500円)が作れます! ココで作った”竹の水鉄砲”を使って『わんぱくサマー』に参加するもヨシ、夏休みの宿題(自由研究・工作)として提出するもヨシ!です。 また、8月14日~15日の間は、”夏休みスペシャルジェルキャンドル”が作れます! 夏の思い出づくりとして親子で参加してみてはいかがでしょうか。ヾ(≧▽≦)ノ

コチラは夏祭りの屋台をイメージした『お祭り屋台』です!!! お祭りの夜店でよくある飲食・ゲームなどがプレイ出来るよ!(*^▽^*)3 このコーナーは夕方以降に来てもらったら雰囲気が出るよ! 昼間遊びに来た方も、夜も遊びに来てね!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾aaaaar本日、最後にご紹介するのは、コチラ!!!

忘れちゃいけないこのコーナー!!! 『レッツフィッシィング』!!!ヾ(≧▽≦)ノ アクトランド内で買い物をしたり、展示館に入館したら抽選補助券(3枚で1回 魚釣りができます)を配布しています。(空くじなし) 特賞はスゴいものが当たるゾ!!!(園内には表示されてますけど、ココではナイショ♥) キミの幸運を祈る!!!(*^▽^*)釣り

8月12日・13日(12:00~,15:30~)は、これらに加えて『バルーンアートパフォーマーSAMEPONサマーステージ』を実施致します。みんな!観に来てねぇ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

明日も拙者がレポート致します!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アクトランド ハイパー夏祭りは、8月11日~8月15日の5日間、10:00~20:00まで開催中です!!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です