プールまもなく完成

こんにちは。

今日はいつもよりは風が吹き、暑さが和らいだ香南市です。

さて、今日も園内ではあちこちで工事が進んでおりますが、まもなく完成するプールをご紹介します。

DSC_3318

場所は、入場ゲートを入った右手ですが、アートの池の横になります。

このような感じです。

DSC_3325

この黒いグルグルの「トンネル滑り台」を抜けて入ってもらいます。

DSC_3323

大人でも充分通れる大きさです。

DSC_3317

シャワーもついていますよ。

DSC_3320

横にはこのような階段のようなモノがありますが、これはまだまだ秘密の遊具でして、面白いプール

に変身しますのでぜひお楽しみに!!

DSC_3321

上には、またまたシャワーもあります。

DSC_3322

中に入ってクルクル回せる「ドラム缶カップ」があります。

遊園地にあるコーヒーカップのような感じでしょうか?

そんな遊具もあります。

プールサイトはこんなに楽しく変身しております。

こちらはすべて当園オリジナルの遊具です。

遊園地や動物園などに行って、汗をかきますが、なかなか水浴びする場所ってないんですよね。

アクトランドでは、思いっきり汗かいて遊んでもらってもプールでリフレッシュして頂けます

のでぜひ楽しみにお越し頂きたいです。

【本日の大五郎】

なぜか?木彫りブルドッグに語りかける?大ちゃん(笑)

その割には、木彫りブルの耳をかじっちゃってる大ちゃんなのでした。

DSC04838

今日も可愛い子供さんたちが大勢遊びに来てくれました。

ボールプールを見て、「なにが出来るの?」と聞いてくれました。

楽しみにしてくれているようです。私も楽しみです。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です