アクトランド ハイパー夏祭り 2日目

みなさん、こんにちは。

本日も暑かったですねぇ~。(ノД`)・゜・。本日もアクトランドは熱かったですよ~。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日は、バルーンアート&パフォーマーの『SAMEPON サマーステージ』が開催されました。サメ3何が出来るかワクワクしながらみんな観てくれていましたよ~。ヾ(≧▽≦)ノ

それではココで問題です!!! 何を作っているのでしょうか?サメ1・・・正解は、、、

イルカさんでしたぁ~!!!🐬サメ2このような感じで終始、コミカルなステージが行われました。 『SAMEPONサマーステージ』は、明日(13日)も12時~,15時30分~ と2回開催致します。

バルーンアートのプレゼントもありますので、みんなでバルーンゲットだぜ!!!ヾ(≧▽≦)ノ みなさま、是非見に来て下さいネ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう昨日、レッツフィッシングの景品を載せてなかったのですが、本日は公開致します。

昨日出た特賞、”カツオのタタキ”で~す!!!(記念写真を撮らせて頂きました。)拙者的には「とったど~~~~~~~~~~!!!」ってやってほしかった(笑 本当におめでとうございました!!!ヾ(≧▽≦)ノDSC_2150_補正

次に紹介するのは、コチラ!!! 『展示館解説ツアー』 龍馬歴史館と絵金派アートギャラリーをガイドの解説付きで巡るツアーです。解説ツアー夏休みの自由研究の題材として、土佐の有名人を調べてみてはどうでしょうか? きっと良い自由研究が出来ます!!!『展示館解説ツアー』は、11日~15日の 10時~19時まで随時受付しております。みんな勉強しに来てね!!  そして拙者と握手!!!(”ω”)ノ

また、同時に『なぞとき展示館』と題しまして、展示館を鑑賞しながら、楽しめるクイズをご用意しております。8問正解で素敵な景品がもらえますヨ!!! みんなで景品ゲットだぜ!!!ヾ(≧▽≦)ノ謎

さぁさぁ、次は『お祭り屋台』をちょっとだけお見せいたします!!! チョットダケヨ~(”ω”)ノ(古い)

●ストラックアウトストラックアウト某TV番組からパクったこの企画、二枚抜きを狙って完全制覇を目指せ!!!

●射的射的夜店といえばコレでしょう!!! 点数を稼いで景品をゲットせよ!!!

・・・他にもあるでよ! みんな来てみてやってみてねぇ~!!!

明日も拙者がレポート致します!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アクトランド ハイパー夏祭りは、8月11日~8月15日の5日間、10:00~20:00まで開催中です!!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です