アクトランド ハイパー夏祭り 3日目

みなさん、こんにちは。

本日も『アクトランド ハイパー夏祭り』の状況を拙者がお送り致します。

夏祭りの期間も残り2日。まだ未体験の方、是非お越し下さいネ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

昨日までは、イベント情報を中心にお送りしてきましたが、本日はアクトランド常設の設備もあわせて紹介致します。

まずは、ウォーターゾーン!!!(‘◇’)ゞDSC05012DSC05010ちゃぷっと、つばかる(土佐弁)には丁度良い感じのゾーンです。小さいお子様におススメ!ヾ(≧▽≦)ノ 『わんぱくサマー』で盛り上がって暑くなった身体を冷やすのにもってこいです!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

・・・コレを紹介しちゃったから今日もイっちゃおうかなぁ~?(*´▽`*)

はい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!! 『わんぱくサマー』(”ω”)ノ20170813この企画、連日大盛況です!!! 1日目・2日目・3日目と遊びに来てくれるお友達が増えております。明日・明後日も開催(11:00~,14:00~)するからみんな来て下さいネ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 拙者達と一緒に濡れようゼ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

そして忘れちゃいけないこのイベント『夏のものづくり』。本日で、”竹の水鉄砲・竹の木琴”のものづくりは終了しましたが、明日(14日・15日)からは『夏休みスペシャルジェルキャンドル』と題しまして、当園で人気の高いジェルキャンドルのスペシャル版としてご用意いたしております。夏の思い出作りとしていかがでしょうか?ジェルキャンドル

そして本日も紹介するよ!『お祭り屋台』!!!

●ヨーヨーつりヨーヨ釣りこれも定番! ヨーヨーつり!!! 説明不要かな? 気合を入れて釣りまくれ!!!٩( ”ω” )و

●飲食屋台(いろいろ ご用意しております。)サイコロステーキ からあげポテト ソフトクリーム かき氷屋台も明日・明後日と営業しておりますので、みなさま お越し下さいませ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

明日も拙者がレポート致します!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アクトランド ハイパー夏祭りは、8月11日~8月15日の5日間、10:00~20:00まで開催中です!!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です