アクトランド ハイパー夏祭り 最終日♥

みなさん、こんにちは。

今日も暑かったですね~。アクトランドでも皆さんの熱気で、最後まで大盛り上がりでしたよ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

最後なんで、拙者の文章でなくて画像をドンドン貼っていきますよぉ~~~~~~~~~!!!٩( ”ω” )و

※画像が多いのでパケット通信代にご注意下さい。m(_ _)m

(BGM ♪少年時代)010302わんぱくサマー犬01サメ2DSC_2150_補正絵金 解説(BGM ♪ハナミズキ)ストラックアウトP_20170716_145228IMG_20170722_113134_木琴8e5d1d427d866fed009859c5d9949723さまー2

(BGM ♪マイウェイ)

想い出(メモリー)に言葉なんかいらないよね。。。(ノД`)・゜・。拙者もみんなとたくさん出会えて楽しかったよ~!!!(ノД`)・゜・。

この5日間でたくさんのお客様にご入場して頂きました。 来園して頂いた方、最後まで盛り上げてくれてありがとうございました。またお会い致しましょう!!!(‘◇’)ゞ

来られなかった方、次回イベント時にお待ちしておりますよ~!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この5日間、本当にありがとうございました。

あっ!アクトランドは、365日 毎日営業中です!!! 普段の日も楽しい事&モノがいっぱい! みんな遊びに来てね!!!(´っ・ω・)っ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です