なぞとき展示館 好評につき期間延長しておりましたが、終了致しました。

みなさん、こんにちは。

なんだかんだ言っても日中は暑いですね~!!!ι(´Д`υ)アツィー

本日のお知らせは、現在大好評開催中の企画展『龍馬と歴史さんぽ』にて期間延長で実施しておりました ”なぞとき展示館 ~昔の学校と本屋さん~” ですが、予定の数量を配布し終わりましたので、本日で終了させて頂きました。

今回、出来なかったそこのあなた!(゚д゚)クワッ もしくは今回チャレンジして免許皆伝になったあなた!(゚д゚)クワッ

・・・安心してください!次、用意してますよ!ヽ(^o^)丿エヘヘ

次回 企画展『坂本龍馬 維新への軌跡とその想い』(平成29年10月7日(土)~平成30年1月14日(日) 開催)の中にて、”なぞとき展示館 - 坂本龍馬へ挑戦 -”を開催いたします!!!(パンパカパ~ン) 今回の期間は、10月7日(土)~9日(月) の間と、11月3日(金)~5日(日) の間になります!!! 期間が短くなってますのでご注意ください!!!

● 今回 免許皆伝になった、そこのあなた!(゚д゚)クワッ ⇒ 免許更新の時期になりました! 新しい問題をご用意しております! 期間内に是非、龍馬歴史館にお越し下さい!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

● 今回 残念ながら参加できなかった、そこのあなた!(゚д゚)クワッ ⇒ 免許皆伝 をゲット出来るチャンスです! 期間内に是非、龍馬歴史館にお越し下さい!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_20170722_113134_みなさまのチャレンジをお待ちしております!!!ヾ(≧▽≦)ノ

なぞとき展示館は終了しましたが、現企画展は引き続き開催中です!!!(9月29日まで)

それでは、サヨナラサヨナラサヨナラ。(淀川長治 風に)

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です