アスレチックコーナー 爆誕!!!ヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、こんにちは。

もう、時は10月になろうとしております。今年も残すところ3ヶ月。。。そんな拙者のお小遣いも今月残り300円。。。有意義に使おうと心に誓った拙者でした。(・人・)

さぁさぁ本日は、プールが終了した跡地にアスレチックコーナーが出来ましたよ~ってお話です。(おわり)

・・

・・・え!?アッサリしすぎですって? は~い。写真も載っけときま~す!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_20170930_141246

みんな、遊びに来てネ! そして拙者と、あ・く・しゅ♥

・・・本日は日中暑かったですねぇ~。自販機ジュース飲んだんで、拙者のお小遣い  残り170円。。。( ^)o(^ )ゲフッ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です