3連休最終日!!! 拙者たちの夏は終わらない・・・。

みなさん、こんにちは。

本日は、3連休最終日でしたね・・・。( ˘•ω•˘ )

明日からは、会社に学校に頑張っていきまっしょい! みんなガンバルンバ!ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて本日は、この3連休 大盛況だったアクトランドのレポートをさせて頂きます!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ この3連休はお天気に恵まれました~ヾ(≧▽≦)ノ01

今回もやりました!『なぞとき展示館』!!!IMG_20171009_152158前回、免許皆伝になられた方、お待たせしました。免許更新はお済になられましたでしょうか? エッ!?(*_*)更新をし忘れたですって!? 安心して下さい! 次回も開催しますよ。11月3日(金)~5日(日)です! お忘れにならない様にご注意下さい! 当ブログで開催が近づきますとお知らせ致しますのでブログのチェックもお忘れなく。。。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

『<刻印体験>プレートモノ作り』も開催しました。みんな揃ってトンカントンカン!🔨 アルミプレートに自分の名前を入れたりして楽しんで作ってくれてましたお(*´ω`*)モキュ001

「甲冑を着て、はい・ポーズ!」開催しました! 甲冑(かっちゅう)ってこの時代、中々装備しないでしょ? でも装備すると割に勇ましくなるワケ! ま、騙されたと思って写真を見てみて下さい!2017.10.7か↑わ↓い↑い↑~ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_2069か↑わ↓い↑い↑~ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_2072か↑わ↓い↑い↑~ヾ(≧▽≦)ノ とにかくみんなカワイイ&カッコよかったですよ~!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 拙者も思わずホッコリしました。(*´ω`*)モキュ

「甲冑を着て、はい・ポーズ!」ですが、今のところ次回開催は未定です。着てみたい方、コメントで応援して下さい! お待ちしております。m(_ _)m

また本日は、龍馬歴史館内で「タイムリープ―大政奉還の現場に遭遇!―」と題したものを開催しました。 実際の龍馬歴史館内のコマに入り込んで、まるでその時代に行ったかのような体験をする企画です。今回の場面は大政奉還! みなさん思い思いに体験しておられましたよ~。IMG_2085そうですよね~。この雰囲気だと、こうなっちゃいますよねぇ~!!!(‘◇’)ゞ

IMG_2082このような格好で写真を撮られた方が本日は一番多かったです。

IMG_2086幸せそうなご家族の写真ですね~。こういうのもアリですよね~。ヾ(≧▽≦)ノ 次回は、11月3日(金)~5日(日)に開催致します! 今回来られなかった方、安心して下さい!また開催しますよ!

昨日も暑かったですが、今日も暑かった!!! 明日も暑いらしいですから、みなさん体調を崩さないようにね!(*´ω`*) 拙者とのや・く・そ・く♥

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です