わたがし大人気!!!|д゚)

みなさん、こんにちは。

昨日は遂に大谷翔平クン(♂)が、大リーグ挑戦を表明しましたね。前代未聞の二刀流がどこまで通用するかやってもらいたいですね~!!!ヾ(≧▽≦)ノ やっぱり若い者は夢があって良いですねぇ~。・・・それに比べ、拙者ときたら。。。_( _´ω`)_ペショ

それはさておきまして、本日は毎回大好評開催中の『ものづくり体験』についてご案内させて頂きます。IMG_20171112_145611本日の ”ベストショット”!!! きゃわいい女の子が作りに来てくれました!!!  二人で仲良く作っていってくれてましたよ☆彡11月ものづくり土曜日(11月18日)は、前回開催して大人気だったこの企画”クリスマス スペシャルレジン”の登場だ!!! クリスマスに向けて気分を盛り上げながら作るべし!べし!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日曜日(11月19日)は、『モノづくり体験』でも大好評の ”紙で作る刀” が登場します! 前回は台風直撃で作りに来れなかった、そこのあなた! お待たせしました! なんぼ言うたち、さすがにもう台風は来ないと思います(笑 作りに来てちや~!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

◎新コーナー 本日の ”わたがしおぢさん”IMG_20171112_150026何気に人気メニューなんです。”アクトランド謹製わたがし” ・・・そんな ”わたがしおぢさん” は、お客様の前では ”笑顔” でしたが、この後バックヤードで『身体が痛い。』と泣いておりましたとさ。めでたし、めでたし。(´ω`)オジサンより

来週末も ”わたがしおぢさん” 登場します!!! みなさん、応援しにきてネ!!! (´ω`)オジサンより

P.S. ちなみに『みかん🍊詰め放題』売り切れました!お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です