大五郎快縁隊隊長就任式無事終了

皆様、こんばんは。

本日、16時~園内にて、先日よりお知らせしておりました「大五郎快縁隊隊長就任式」が行われました。

_DSC5371

龍馬広場前で行われました。

この度、当園を応援し盛り上げるサポーター組織として「アクトランド快縁隊(かいえんたい)」を設立いたしました。

快縁隊の初代隊長となるのは、アクトランドのマスコット犬「大五郎」です。

その就任式でございました。

_DSC5372

大五郎隊長は、颯爽とレッドカーペットで現れ、北村館長から挨拶がありました。

_DSC5377

なんとっ!!特別来賓として「坂本龍馬」様が来てくれました。

なんとも素敵な龍馬様です。

※こちらの龍馬様、実はいつも園内のどこかにおりますので、園に来られた際は探してみて下さいませ。

_DSC5378

大五郎隊長に、龍馬様が、熱気溢れる声援を送ってくださっています。

_DSC5400

今日は、大五郎隊長のフィアンセのファンキーちゃんも駆けつけてくれました。

隊長、ご満悦なお顔(笑)

ファンキーちゃんは、本当に大人しくてしとやかです。

_DSC5420

更に、お色直しもあり、大活躍の隊長です。

香南ケーブルテレビ様も取材に来て下さいました。

_DSC5422

最後には、ご参加下さったお客様に名刺と隊員証と記念品の隊長特製バッジを差し上げました。

長蛇の列でした。

龍馬様と私で必死でお渡ししました。

隊長は、隊長らしく最後までお客様に愛想を振りまいて立派でした。

私、昨日のリハーサルから大ちゃんの頑張りぶりにウルッときっぱなしでした。

大ちゃん、本当にお疲れ様でした。

これからも、アクトランドを一緒に盛り上げて行きましょう!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です