12月になっちゃいましたねぇ~(´・_・`)

みなさん、こんにちは。

12月に入りました。流行語大賞も発表され、今年も残すところ後 1か月となりました。

さてさて本日は、今日・明日と実施しております『ものづくり体験』のご紹介をさせて頂きます。1712makerこの土・日に体験できる”ものづくり”は、、、『末ぼっくりツリー』・『森のリース』・『フェルトのミラー』になります!!!

じゃじゃじゃじゃーん!!!ヾ(≧▽≦)ノIMG_20171202_152457手作りのツリーやリースを作成してお家に飾るときっと素敵ですよ~!!!(*´ω`*)モキュ

IMG_20171202_152446こんなキラキラ✨パーツをご用意して、皆様のおこしをお待ちしておりまぁ~す!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です