寒い!お肌が荒れた!!そんな時は!!!(*´ω`*)モキュ

みなさん、こんにちは。

今日も寒かったですねぇ~。こんな寒い日は、あたたか~いお風呂に入ってあったまって、お鍋なんかつついたりしちゃったりなんかして。サイコーでつな~(*´ω`*)♨

さてさて こんな寒い時は、お肌が荒れますよねぇ~。(◞‸◟) そんな時にはコレ!!!(*´ω`*)モキュ20171211_125231馬油のクリームと石鹸でぇす!!!m(_ _)m ・・・この展開、テレショップみたいでしょ!?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ここで、馬油のご説明を。。。

馬の油は皮膚に吸収しやすく乾燥したお肌に潤いを与えます。効能としては、

〇皮膚をすこやかに保ち、うるおいを与えます。

〇皮膚の乾燥を防ぎ、皮膚を保護し肌にツヤを与えます。

〇頭皮・毛髪にうるおいを与えすこやかに保ちます。

・・・などがあげられます。

当園、レインボーショップで大好評販売中です!!!(; ・`д・´)クワッ

♪お待ちし~て~いま~すぅ~。(テレショップ風に)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です