龍馬歴史館 幕末維新写真展 一部を展示替えしました。(・ω・)ノシ

みなさん、こんにちは。・・・そして、ただいま!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ヒャッハー!!!地獄の淵から帰ってきてやったゼーーー!!!(`・ω・´)ゞ 待たせたな!みんな!!!/(`・ω・´)シャキーン

今日は天皇誕生日で祝日でしたね。学校に通っているお友達ももうすぐ冬休みですねぇ~。(*´ω`*)モキュ 冬休みになったらみんなでアクトランドへ遊びに来て下さいネ!!! ♪お待ちし~て~いま~すぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて本日、ご紹介するのはコチラ!!!

大政奉還150年 志国高知 幕末維新博 特別巡回展 幕末維新写真展 を同時開催で開催しておりますが、20日(水)~ 写真を一部展示替えしております。01大久保利通、岩倉具視、伊藤博文など、明治維新に尽力した勲功たちをとりあげてますので、ぜひお越しください。

「新国家」坂本龍馬書簡 も公開しています。02志国高知 幕末維新博 特別巡回展「幕末維新写真展」と「新国家 坂本龍馬書簡」は、アクトランド 龍馬歴史館 2階 龍馬有縁資料館にて2018年1月14日(日)まで、開催中です!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です