龍馬歴史館 企画展 第4弾 本日より始まりました!!!(お得な情報あります)

みなさん、こんにちは。

本日も暖かかったですねぇ~。予報では、来週の火曜日あたりからまた寒波がやってくるみたいですよ~。:;(∩´﹏`∩);: ご注意下さい。m(_ _)m

本日は、いつもブログを見てくれている皆さまに感謝の気持ち&企画展開催をお祝いしまして、龍馬歴史館の企画展『龍馬さんと数珠つなぎ! 幕末を彩った絵師たち』の期間中、龍馬歴史館に入館させた方、先着200名様に特典をプレゼントさせて頂きます!!! みんなで特典ゲットだぜ!!!(*´ω`*)モキュ

※ 特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。ev4

また、この企画展の開催に合わせて本日は『ものづくり体験』で、オリジナル万華鏡 作成を実施致しました。20180120_155641※拙者、写真を撮り忘れてしまったでござる!!!(´・_・`)

みんなキレイに作ってくれてましたよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

この『オリジナル万華鏡』作り体験は、明日も実施いたしますので、本日来られなかった方も、お待ちしております!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です