節分ものづくり体験 実施致しました!!!ヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、こんにちは。

本日は雨でしたねぇ~。:;(∩´﹏`∩);:サムイ~

さてさて本日は、昨日・今日と行われました『節分ものづくり体験』についてお伝え致します。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾節分・・・最近は、ハロウィンだとかの仮装イベントが出てきてますが、日本の仮装イベントと言えばコレでしょ!!!(#^.^#)/

20180128_132852こちら仲良し兄妹が作ってくれた”鬼のフェルトのお面”です。キレイにできました☆(*’ω’*)モキュ 仲良し兄妹さ~ん、ブログに載せたよ~ん★ みんなに自慢してチョ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さてこの『節分ものづくり体験』ですが、節分の日、2月3日(土)にも実施致します!!! 節分前に是非どうぞ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です