大五郎隊長 誕生祝 ~3歳になります🐶~ 開催致します!

みなさん、こんにちは。

本日も寒かったですねぇ~。:;(∩´﹏`∩);: ちなみに今週はまた寒波が来るそうなので、ご注意下さい!!!

本日は、今月18日(日)に行われる一大イベント『大五郎隊長 誕生祝 ~3歳になります🐶~』についてご紹介をさせて頂きます!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾20180218・・・実は誕生日は2月19日なのですが、その日は月曜日ですので、一日前の18日(日)に行うことにしました。ヾ(≧▽≦)ノ

当日は、ワンちゃん連れ込み可でアクトランド園内はワンちゃんパラダイス(略してワンパラ)になります!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

しかも、14時からはワンちゃん用ケーキのおすそ分けもします! お近くのワン様🐶!お仲間をお誘いあわせの上、是非お越し下さいませ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ・・・あ、ワンちゃん語で書かないと伝わらないわね!(真剣

-----ここからワンちゃん語-----

ワンワンワンワォ~ン、ワン🐶!わんわんわんん~!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

-----ここまでワンちゃん語-----

ちなみに、アクトランドの入口は大五郎誕生日の歓迎ムードです。(*´ω`*)モキュ20180204_120820

みなさん、来て下さいネ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です