まもなくトイレOpen

こんにちは。

今日は、なんとも清清しい秋空が広がっています。

私、心の中で「あ~天気予報に騙されたー。洗濯出来たのに」とか思っております(笑)

DSC05492

さて、当園には、オリジナルの遊具が沢山あるのですが、お客様には遊具のネーミングが

わかりづらいということもありまして、わかりやすく表示をしました。

DSC05493

はい、こういった感じで名前を入れてみました。

こちらは、「ドラゴンスルー」という大型の龍のブランコです。

遊具には、こんな風に名前がありますので、ぜひ覚えて下さいね。

もしも遊んでいて故障したら、スタッフに「ドラゴンスルー」が壊れたよ。とか伝えて

頂ければ、誠に助かりますm(__)m

さて、以前よりお知らせしておりました、トイレが完成しました。

DSC05490

場所は、ボールプールの西隣の、横になります。

まだ備品の設置がふたつほどありますので、それがつくと完璧に完成です!!

中は、このようになってます。

DSC05486

DSC05487

DSC05488

皆様、ぜひ気持ちよくお使いいただけますようよろしくお願い致します。

【本日の大五郎】

DSC05505

かわゆい(≧▽≦)

DSC05504

歯並びもかわゆいです(笑)

banner

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です