龍馬歴史館 企画展 『龍馬さんと数珠つなぎ!-幕末を彩った絵師たち-』関連イベント 2日目

みなさん、こんにちは。

本日は、風が強くて寒かったですねぇ~:;(∩´﹏`∩);:

こんな寒い中でもみんなは元気に遊んでくれてましたねぇ~。ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて本日も現在 大絶賛開催中の龍馬歴史館 企画展 『龍馬さんと数珠つなぎ-幕末を彩った絵師たち-』関連イベントの盛況な様子を致します!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ev4

本日もまず『タイムリープ』から、皆様の写真をご紹介させて頂きます!!!ヾ(≧▽≦)ノDSC_0429 DSC_0425 DSC_0423

本日も、獄中マニアさま! いらっしゃいませ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お次は『なぞとき展示館』で~す!!!(*´ω`*)モキュ20180207_113142今日もかなりの皆さまが、豪華景品(?)をゲットされていきました!!!ヾ(≧▽≦)ノ もちろん明日も引き続き実施致します!!! うん、おいしい!!!(; ・`д・´)

そして、実はコチラの『なぞとき展示館』ですが、今回は、”絵金派アートギャラリー”でも実施しております! クイズマニアの方! コチラでもお待ちしております!!!102315

また、『ものづくり体験』コーナー(バレンタインSPよ💛ウフ)では、沢山の家族連れが作ってくれました。一番の人気は”キャンドル粘土”でした! アベックも来てネ💛ハフキャンドルねんどもちろん、キャンドルとしても使用可能ですが、拙者的には使用せずに鑑賞用として置いて記憶に留めておくことをおススメ致します!!!ヾ(≧▽≦)ノ

コチラの『ものづくり体験』コーナーですが、明日も引き続き実施致しますので、まだ作成されてない方はお越し下さい!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾1802maker

banner

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です