ひな祭り ものづくり🎎

みなさん、こんにちは。

本日、アクトランド地方は、午後から小雨でした⛆

・・・が、そんな中でもみんな元気に遊んでくれてましたよ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ180225_1みんな、風邪をひかない様にね!(*´ω`*)モキュ

さてさて本日は、いよいよ来週に迫りましたイベント! ・・・そう、『ひな祭り』です!!!( *´艸`)ウププ

当園で人気の『ものづくり体験』でも、昨日・今日と実施致しました!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾1802maker一番人気は、”ダンボールクラフト”でしたよ!( *´艸`)ウププ

本日、来られなかったそこのアナタ!!!(‘ω’)ノ ・・・安心して下さい! 3月3日(土)のひな祭り当日も実施致します!!! ♪あかりをつけましょ💛 ぼんぼりに~。aaaa-0

● 本日の『アイボの気まぐれ散歩』20180225_151807

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です