本日より自遊空間内トイレオープン

こんにちは。

今日は、集中豪雨のような雨が降った香南市です。

今は、晴れて、涼しい風が吹いています。

さて、昨日も書きましたが、本日より自遊空間内にトイレがオープンしました。

DSC05518

入口には、こんなうぐいす色ののれんをかけました。

DSC05519

ビオレUも設置完了!!綺麗に洗って下さいね。

DSC05520

必要な備品も設置。

DSC05521

とても清潔で気持ちよい空間となっております。

当園は21時まで開いておりますので、夜間のご使用時は、入って右手にこういうモノがあります。

DSC05522

この下部分にひっかけて開けてもらいますと、スイッチがございますので、ここでON・OFFして下さい。

DSC05523

このトイレの横には学校の教室風なところがあります。

DSC05525

黒板には、なにやら大事なことが書かれています。

DSC05532

遊んで「後片付け」が学べるゾーンとなっています。

DSC05526

いつみてもこんな風に整頓されていますよ。

遊んだみんなが片付けてくれています。嬉しいことですね。

DSC05528

さぁ、引き出しのなかは、大丈夫かな?

DSC05529

DSC05527

はい!!どの引き出しもちゃんと片付いています。カンペキ!!

DSC05530

こんな木のおままごとセットもあるので、男の子も女の子もゆっくり楽しく遊んでもらえます。

DSC05531

うちの娘もこういうので遊びました(笑)楽しいですよね。

・ということで、トイレの手前にはこんな楽しいブースもあるっていう紹介でした。

さて【本日の大五郎】

DSC05551

今日は、近付くと何故か?ワンワン吼えられました(涙)プチショックな私です。。。

吼えたかと思いきや、突然、豪邸をガシガシかじり始めました。

なんだか気になるので調べて見ると「退屈しているかも」と出ていました(汗)

DSC05550

あ~、私相手にはどうやら退屈のようです。

大五郎様を楽しませる遊びを考えないといけません。今夜家で考えてみます(笑)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です