たくさんのサービスをご用意

おはようございまーす!

昨日の雨に引き続き、今日も少し曇り模様…

天気がよくないと、少し肌寒く感じるときもありますね!

寒いし雨だし…家の中でおとなしくしていようかな……と感じる方のために!

S__2703412

ご安心ください~

アクトランドではブランケットの貸し出しもおこなっています!

これでゆっくりと館内を楽しんだあとの食事も楽しめますね!

 

 

 

 

その他にも、

S__2703471

S__2703413

香南市名物もニラ入りの塩焼きそばなんかもご用意させていただいております!

S__2703393

ブランケットで暖まって、塩焼きそばで元気を付けて、

思う存分アクトランドを楽しんでくださいね!

 

 

S__2703390

焼きそばを作ってるは「羽生ゆづる似」のスタッフです(笑)

 

S__2703424

 

インスタ映えするカラフルポップコーンもおススメです。

 

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です