来週はいよいよ創造祭

 

みなさん、こんにちは!

来週末の3月24日・25日はいよいよ創造祭の開催です(o´罒`o)ニヤニヤ

2018_souzou1

様々なイベントを企画しておりますので、ぜひぜひお越しください!

ミニ四駆教室も空席も残りわずかなので、気になっている方は、

お早めにご予約くださいね(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

 

そんなアクトランドですが、一緒に働いてくれるスタッフも募集しております!

DSC_0470

↑こんな可愛いスタッフもいますよー(*థ౪థ)

男女比は大体…半分半分ぐらいですねー

比較的年齢層は若くてとても働きやすいアットホームな職場になっています!

大感車祭プレスリリース-2

↑こんなコスプレをしてイベントをする機会もある…かも…ですw

詳しくは公式ホームページをご覧くださいね→ http://actland.jp/lp/saiyou.html

 

 

あっそうそう!

昨日のブログでもご報告させてもらいましたが…

大五郎の「今日のわんこ」出演!ほんとに大反響でした!

とくにツイッターで(●´ω`●)ゞエヘヘ

もう朝の放送から夜まで鳴りっぱなし!!

ツイッターにも是非遊びに来てください!

ツイッターはこちら → https://twitter.com/5daigoro

 

 

 

 

フェイスブック → https://www.facebook.com/actlandkochi/

インスタグラム → https://www.instagram.com/explore/locations/882941521/

もよろしくです( #●´艸`)プププ∮+゚

 

あっ!

S__2973698

大五郎スタンプもよろしくです!

https://store.line.me/stickershop/product/1712604/ja

↑このリンクから購入できますよ!

もう大五郎ファンには大うけですw

好評すぎて実は第2弾の大五郎スタンプも検討中!

もしかすれば近日中にお披露目できるかも…しれません…

 

ツイッターもフェイスブックもホームページもインスタグラムも

もちろん応援してもらいたいですが、ブログもお願いしますね( * ›ω‹ )

応援してくれるかたは下のボタンをぽち!

他のSNSの応援は上に載せているリンクから飛んでいいねボタンをぽち!

 

ぜひよろしくお願いいたします!

 

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です