おもてなしトイレに表彰

 

こんにちはアクトランドです!

今日は雨ですね…今日から3日間ほどが続くみたいですが…(・Д・`)

 

でもそんな気分を吹き飛ばすうれしいニュースがあります!

無題

じゃじゃーん!

高知県内の800ある施設の内の8施設が表彰される、

おもてなしトイレの優秀者として選ばれましたー!

_DSC2444済済

朝から県庁の方たちが来館してくれて表彰状をいただきました!

 

_DSC2453済済

いつもきれいに清掃されていてクリーンなことはもちろんですが、

使用する人の気持ちを考え、お花をかざったりしているところが

決め手になったみたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

これからも気を緩めず、掃除をサービスもおこなっていくので

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

ツイッター https://twitter.com/5daigoro

インスタグラム https://www.instagram.com/explore/locations/882941521/

フェイスブック https://www.facebook.com/actlandkochi/

↑もいいねやフォローお願いします!

 

もちろんブログも応援してね!

目指せブログランキングトップ10入り╰(*´︶`*)╯

ちなみに今は49位です!

 

ぽちっとしてね!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です