3周年祭、終了しました!

いかがおすごしでしょうか?
昨日は「アクトランド3周年祭」最終日でした!
お天気もみごとに晴れて、沢山のお客様にお越しご来場頂き大盛況でした☆
20180505zentai 20180505zentai2

「ミニ四駆大会」も2日目に引き続き、大勢ご参加いただきました!
モデルショップ吉岡さん、プラモデルのわかりやすいご説明もさることながら、レースの見事な実況アナウンスにもほれぼれしました(^^♪
優しい笑顔のとっても素敵な吉岡さんに会いたい人は、
高知市にある「モデルショップヨシオカ」にもぜひ足を運んでみてください!
龍馬さん生誕の地の真向かいに、吉岡さんのカッコイイお店がありますよ!
↓「モデルショップヨシオカ」公式HP
http://www.rc-yoshioka.com/index.html
mini40505


そして、午後一番は、高知工科大学アカペラ部「KOCO’A」の皆さんが素敵な歌を披露してくれました!
子どもたちも楽しめる選曲など、とっても楽しく、優しさいっぱいのステージになりました☆
akapera050501

さて、ガラポンは五等が多い中、昨日だけでも、一等が2組、二等が4組、三等2組、四等6組出ました!
皆さん、おめでとうございます(*´▽`*)
garapon0505 garapon050502

ご好評頂いている企画展
「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」
関連イベント 「タイムリープ・フォト」
龍馬の生家「富豪才谷屋」に行った疑似体験写真が撮れます。
この3日間のタイムリープ写真をダイジェストでご紹介します!
image1 image4 image5 image6
演技をしてくれている人もあり、ガラポンでもお見かけした人もあり。
みなさん、完全に才谷屋に訪れたタイムトラベラーという感じです!
すばらしい(*^▽^*)
というわけで、全員タイムリープ大成功!!

「富豪才谷屋」でのタイムリープ・フォトが撮れるのは、
本日5月6日(日)までです!

ぜひ、龍馬歴史館へお越しください!

他のSNSもいいねやフォローお願いします↓

ツイッター https://twitter.com/5daigoro

フェイスブック https://www.facebook.com/actlandkochi/

インスタグラム https://www.instagram.com/themeparkactland/

もちろんこのブログも応援お願いします♪

応援してくれる方は下のボタンをぽちっとしてね↓
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です